ジミーの独り言
2017.01
毎年いや毎月いや毎日コロコロと、僕の心を癒してくれる人・物・音楽が変わる。そんな中で最近の一番は、朝の番組ZIP!の『あおぞらキャラバン』というコーナーに出演している、セレイナ・アンと犬のそら!!
犬のそらは『オールド・イングリッシュ・シープドッグ』という犬種で、毛がふわふわが特徴。性格は温厚で愛嬌ある顔をしていて人懐っこいので、すご~く飼いたいんですが、50万円するそうで・・・ムリ・・・大好きだった土屋太鳳ちゃんは人気が出てきたので・・・ということで今一番のお気に入りはセレイナ・アンちゃんです♡
『あおぞらキャラバン』は5分もないコーナーで、毎日AM7:35頃にめざましテレビからその時だけチャンネルを変えて、たぶんニコニコしながら見ていると思います。
“そら おはよう”というセレイナの声が大好きです♡♡♡
2017年もよろしくお願いします!!!