【重要】休業要請に伴う臨時休館延長・再開について
2020年5月8日
会員各位
インドアテニスセンターウイング帯広校
支配人 大西裕之
スクール再開予定について
いつもウイングをご利用いただき、ありがとうございます。
ホームページでご案内の通り、北海道知事より休業要請の延長が発表されたことに伴い
当スクールの臨時休館を5月15日(金)まで延長させていただいております。
5月16日(土)より営業再開の予定ではございますが、感染拡大の状況および行政からの要請を総合的に判断し、休館期間を延長する場合がございます。その際は、ホームページでお知らせいたします。
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
記
1)レッスン再開日
【2020年5月16日(土)再開予定】
※5月15日(金)までは施設全てのご利用をお休みさせていただきますのでご了承ください。
2)対象クラス
全てのクラス・・・一般クラス(L1~L5)
ジュニアクラス(K、J1~J3、A、H)
3)受講料の取り扱いについて
【一般クラス】
・4月22日(水)~5月5日(火)の2週間分のレッスンはスクール再開後に振替としてご利用いただけます。(有効期限1年)
・5月6日(水)~5月15日(金)の10日間分の受講料は、6月分(5/27口座振替) から差し引かせていただきます。
※年一括支払、期毎支払の方はフロントにて返金させていただきます。
【ジュニアクラス】
・4月22日(水)~5月15日(金)の24日間分の受講料は、6月分(5/27口座振替)から差し引かせていただきます。
※年一括支払、期毎支払の方は後日フロントにて返金させていただきます。
以上
新型コロナウイルスに関する対応について
いつもウイングをご利用いただき、ありがとうございます。
さて、当スクールではレッスンの再開をするにあたり新型コロナウイルスの感染防止策を下記の通りまとめましたので、再度お知らせいたします。
尚、期間は緊急事態宣言の終了(5月31日予定)までといたします。
感染拡大の防止と皆様の健康の為のご理解、ご協力をお願い申し上げます。
記
・政府・行政機関・教育委員会の発表による自粛要請等の感染拡大防止策の実施
・従業員のマスク着用・うがい・手洗い・検温の実施
・施設館内清掃の強化・及び共有スペースの消毒の強化
・お客様のレッスン以外のマスク着用・うがい・手洗い・レッスン前の検温のお願い
・更衣室・控え室のご利用制限
感染防止予防の為、シャワールームのご利用は中止、控え室のイスを撤去させていただきます。
また、施設の長時間のご利用も自粛して頂きますよう、お願い申し上げます。
・施設内の換気・コートの換気を行っております。朝晩はまだ冷えますので寒さ対策の上ご利用をお願いします。
・スクールの参加について
下記症状に該当する場合は、スクールへの参加をお控えください。
◆発熱や咳等の体調不良がある場合、またその他、風邪の症状がある場合
◆ご本人に症状がない場合であっても、ご同居人様が新型コロナウイルスに感染していると疑われる症状(37.5℃以上の発熱、強い倦怠感、呼吸困難など)があった場合
以上
会員の皆様におかれましてもご自身の健康管理にご留意頂くとともに、体調に不安のある方、咳・発熱等の症状がみられる場合は、スクールのご利用をお控え頂きますようお願い致します。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
インドアテニスセンターウイング帯広校