ウイングめでたい瓦版 – F8札幌国際オープンテニス:ウイング大活躍!ほか
2015.08
特報:F8札幌国際オープンテニス:ウイング大活躍!
1)蒲生代表は大会実行委員長として、杉村太蔵エキシビションマッチやソフトテニス交流試合、最終日抽選会を担当しました。
2)柘植コーチ(羊ヶ丘校)はアシスタントディレクターとして大奮闘!最終日には倒れる寸前でした。
3)大会にはウイングジュニア出身の橋本大貴(大2)、畠山成冴(大1)、齋藤聖真(大1)、山崎聖哉(高3)が出場しました。
4)杉村太蔵&鈴木貴男とのエキシビションマッチに、ウイングジュニアの藤川侑志郎(中1)と森基唯斗(中1)が挑戦しました。
1)牧野杯「初めてのジュニアテニス大会」、100名突破!
20年近く続いているこの大会、今年の春季大会では初めて参加選手が100名を超えました。やはり、錦織効果なのでしょうか?
2)クラブメッド・北海道サホロでイベント開催!
世界中でリゾート事業を展開している地中海クラブ(フランス)、日本には十勝サホロと石垣島カビラの二か所があります。そのクラブメッド北海道サホロが開催するテニスウィーク(7/21~27)をウイングが担当しました。
*めでたい話題、募集中!
皆さんの身の回りの「めでたい」話題を募集しています。
面白い話題があればこのコーナーで紹介させて頂きますので、スタッフに教えて下さい。